« 京島キラキラ橘商店街 | トップページ | 靖国神社みたままつり2012 »

2012年7月 8日 (日)

下町七夕まつりベリーダンス

入谷の朝顔まつりをさらっと見た後に
かっぱ橋本通りまで歩いて下町七夕まつりを見てきました。

竹飾りを見上げながらぶらぶら歩いていたら
色っぽい衣装のお姉さんたちがダンスを踊っていました。


竹飾りの下で踊るお姉さんたち。
遠くにスカイツリーが見えます。Tanabata03

鼻の下を伸ばしたカメラオヤジたちに混じって
ウリもが群がってみたニダ!^^;Tanabata12

正面は隙間がなかったので横から。
カメラの動作がトロいのでシャッタータイミングを
合わせるのに苦労しました^^;Tanabata08

何のダンスなのかわからなかったのですが
後でググったらハワイアンフラダンスのようです。

追記:更にググったらフラダンスじゃなくてベリーダンスのようです。
なのでタイトルも変えました><;Tanabata09

おねーさんの色っぽい背中^^;
外人さんも熱心に撮影中wTanabata11

ダンスのメンバーの皆さんの記念撮影。Tanabata02
撮影:Panasonic LUMIX FX80


にほんブログ村 東京風景写真に参加しています!

|

« 京島キラキラ橘商店街 | トップページ | 靖国神社みたままつり2012 »

コメント

また今年もこの季節がやってきましたねw
こういう踊りはちょっとぽっちゃりしてたほうがセクシーなのかな?

投稿: kisskiss | 2012年7月19日 (木) 11時32分

kisskissさん
またこの季節がやってきましたw
世の中みんな痩せたがってますけど色白ぽっちゃり系も人気がありますよね^^;

投稿: nejimakidori | 2012年7月19日 (木) 21時51分

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%94%BA%E4%B8%83%E5%A4%95%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A

上の、Wikipediaの「下町七夕まつり」に是非、お写真を御提供下さい。
どうか宜しくお願い致します。

投稿: ToshiJapon | 2015年7月 7日 (火) 00時26分

ToshiJaponさん
こんにちは。
人物の顔が写った写真は、苦情等に速やかに対処できるように
私の管理下に置いておきたいので転載はご遠慮ください。
ご希望にそえず誠に申し訳ありません。

投稿: nejimakidori | 2015年7月 7日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京島キラキラ橘商店街 | トップページ | 靖国神社みたままつり2012 »