« 神田の昭和レトロな飲み屋街 | トップページ | 散歩の途中で撮った静かな風景 »

2015年4月26日 (日)

よく晴れたので新宿ぶらぶら

久しぶりに気持ちよく晴れたので
新宿歌舞伎町界隈をぶらぶらしました。


外国人観光客に大人気のロボットレストラン。
すっかり東京の新名所になりましたw
Shinjuku04

外人さんで賑わっているチケット売り場。Shinjuku06

今月新しくお目見えしたゴジラさん。
これで実物大らしいが小さく見えます。Shinjuku07

電飾ギラギラの歌舞伎町さくら通り。Shinjuku03

歌舞伎町の路地に住む猫さん。Shinjuku08

どこの田舎の駅前食堂かと思わせる
新宿南口駅前のステキな食堂。Shinjuku02
撮影:FUJIFILM XQ1


にほんブログ村 東京風景写真に参加しています!

|

« 神田の昭和レトロな飲み屋街 | トップページ | 散歩の途中で撮った静かな風景 »

コメント

ロボットレストラン!?行ってみたいと思っているのですが(^^ゞ

投稿: 榮ちゃん | 2015年5月 6日 (水) 09時00分

榮ちゃん
おひさしぶりです。
外国人に大人気ですよね。このときもゴジラの写真を撮っていたら
家族連れの外国人観光客にロボットレストランの場所を聞かれました。
英語できないし近くだったので連れて行ってやったら合掌ポーズで
お礼を言っていました。タイ人なのかも。
欧米人ならともかく東南アジアの人でもこういうのに興味があるのかと
思いました。

投稿: nejimakidori | 2015年5月 6日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田の昭和レトロな飲み屋街 | トップページ | 散歩の途中で撮った静かな風景 »