« 蒲田の街の麗しき風貌 | トップページ | 渋谷ハロウィン狂想曲2015 »

2015年10月25日 (日)

六本木ハロウィン2015

六本木のハロウィンパレードを見てきました。
北風が強くてちょっと寒かったけど面白かったです。
皆さん面白い衣装なのでもっとじっくり撮りたかったです。


六本木を行く仮装パレード。
沿道は見物人で一杯です。
Roppongi06

傷だらけの女子高生たちwRoppongi13

ジブリも人気。子供のかぼちゃ服がかわいい。Roppongi14

風が強いからバニーさんも寒そうで。Roppongi15

皆さんの顔のメイクも面白いです。Roppongi11

大きな幼稚園児花子ちゃんwRoppongi02

定番の血まみれナース。Roppongi16

小学校の給食当番の人たち。Roppongi20

モノクロのメイクで、このまま大道芸の彫像ができそう。Roppongi17

チェキで遊ぼう、だそうです。Roppongi18

これ素敵でした。歩くバービー人形。Roppongi23

なかなか良い出来のパレードのポスター。Roppongi24
撮影:FUJIFILM XQ1


にほんブログ村 東京風景写真に参加しています!

|

« 蒲田の街の麗しき風貌 | トップページ | 渋谷ハロウィン狂想曲2015 »

コメント

はじめまして。ブログ拝見させて頂いております。

この記事の写真を1枚、元データでお譲り頂きたいのですが…お願いできたりしますでしょうか??

投稿: teas | 2015年11月24日 (火) 17時52分

teasさん
こんにちは。
写真の件ですが、使用目的に問題がなければお譲りできます。
何番目の写真か、それと写真の使用目的をお知らせください。

投稿: nejimakidori | 2015年11月24日 (火) 20時04分

お返事下さいまして、ありがとうございます。
お願いしたい写真は8枚目の給食当番のものになります。
私もハロウィンで給食当番のコスプレをしていて、次回の参考にしたいと思っています。他所で使用、公開することはなく、あくまで私のみが細部を見たいのです。

もし可能でしたら、お手数おかけして大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

投稿: teas | 2015年11月25日 (水) 01時14分

teasさん
写真の使用目的を了解しましたのでお譲りいたします。
給食当番の写真が2枚ありましたので両方をお送りします。
2枚で合計2.85MBになります。
メールの添付ファイルでお送りしようと思いますが、受信できますか?
大丈夫であれば、私のメールアドレスにメールをください。
私のメールアドレスは (削除しました) です。

投稿: nejimakidori | 2015年11月25日 (水) 13時37分

ありがとうございます!
お忙しいところ本当に申し訳ありません。

同じYahoo!メールにてメールを送らせて頂きましたので、ご確認下さいますようお願い致します。

投稿: teas | 2015年11月25日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒲田の街の麗しき風貌 | トップページ | 渋谷ハロウィン狂想曲2015 »