« 秋葉原ぶらぶら | トップページ | 池袋の昭和テーマの商店街 »

2017年3月16日 (木)

3月の浅草ぶらぶら

よく晴れた空に誘われて浅草をぶらぶらしてきました。
浅草寺は平日なのにすごい人出でした。
和服をレンタルした外国人観光客もたくさんいました。


青い空の下、目印の旗を先頭に中国人ツアー客の行進。Asakusa08

八百屋を物色する外国人女性。
498円のイチゴを買ってました。Asakusa07

道端のテーブルでラーメンと餃子を食べてた外国人。Asakusa04

和服の中国人と記念撮影するヒジャブの女性たち。Asakusa09

コレジャナイ感満載の日本土産^^;Asakusa13

BABYMETALに便乗した狐のお面wAsakusa15

香炉もお線香が乱立して煙もくもくwAsakusa14

レトロなバヤリースとコカコーラ。Asakusa05

なんかいい感じにエロっぽい広告。Asakusa16

何年かぶりにマックに入りました。
エッグチーズバーガーとコーヒーで300円は
なかなかのコスパです^^;Asakusa01
撮影:SONY RX100


にほんブログ村 東京風景写真に参加しています!

|

« 秋葉原ぶらぶら | トップページ | 池袋の昭和テーマの商店街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原ぶらぶら | トップページ | 池袋の昭和テーマの商店街 »